SSブログ

避難はしご 縄ばしご 口コミ・感想

シンプルで扱いやすいロープ式避難はしご「ステップダンII 2階用」購入者レビューです。

シンプルというだけあって、使い方が簡単。
コンパクトで場所も取らないという感想が多いですね。

できれば一度、実際に使ってみる方が良いかも知れません。
いざという時、どうするか、あらかじめ考えておくと、
ぜんぜん違いますよね。

『購入者レビュー』
ホームセンターよりずっと安かった。二階ベランダの傍に、置いておきます。
手すりを保護した上に金具を固定し、これでベランダから降りてみました。
かなり揺れますが問題なくスルスル降りられました。万一の本番では、そんなこと
気にしてる場合じゃないのですが、手すりが傷だらけは必至。こういうのが
苦手な方や体が大きい方は、アスレチック場などで何度か練習されると
コツがつかめて良いと思います。

ホームセンタでは1万円以上していたので、送料を入れてもずっと安く買えました。
はしごの幅は結構狭いので、降りるのはなかなか大変そうですが、
いざという時ようなので、この程度で十分かと思います。

二階建てですが子供のために買いました。とてもお安く買えてうれしいです。
金具を実際に取り付けてみました。頑丈についたので安心しました。

使い勝手もシンプル(引っ掛けるだけ)なので、
非常時の混乱も少なそう。

ベランダにおいても邪魔にならなくて良いです。
供えあれば憂いなしです。

作りがしっかりしており、使い方も簡単。
おまけに収納もコンパクト!おすすめです。

太いロープは用意してありましたが、
やはり梯子だと安心感が違います。



★その他、避難はしごを探す
⇒⇒⇒避難はしご

★ステップダン3階用もあります
⇒⇒⇒ステップダン


Copyright © 避難はしご 縄ばしご 販売 All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。